狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

昨日の夜から「ハートランド倉敷 2013」がはじまっていますよ。

2013年05月03日 21時10分51秒 | ご近所に関する日記



 昨日の夜から倉敷の春を彩るイベント「ハートランド倉敷 2013」がはじまっていますよ。
 今日は倉敷美観地区周辺は大勢の人で賑わっていました。
 明日も「瀬戸の花嫁川舟流し」や「茶屋町の鬼太鼓・川舟流し」などイベントが盛りだくさんです。
 是非是非、倉敷美観地区にお越しになって下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けてしまいましたよ。orz。 | トップ | 三つ手岩傘(ミツデイワガサ)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所に関する日記」カテゴリの最新記事