狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

アタックチャンス、なしよ。

2011年12月05日 18時27分55秒 | その他の日記




 本日の倉敷は晴れていましたよ。
 最高気温は十四度。最低気温は五度でありました。
 明日は予報では倉敷は曇り、夕方から雨になるかも? となっております。
 年末まであと26日ですね。

 以前、私の友人が「私の恋は終わった」と私に嘆いていましたが、この度、私の恋も終わりました。
 アタックをかける隙さえ与えてもらえませんでした。orz。
 まぢっすかって気分です。もう一声。まぢっすかって気分です。
 これで今年のクリスマスもクリスマスを華麗にスルーすることが決定いたしました。
 寒い。寒いっすよ。

 12月に入ってさすがに気温が下がってきましたね。
 皆様。これからもっと寒くなります。くれぐれも御身お大切になさって下さいませ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『よつばと! 11』/あずま ... | トップ | 『おおきく振りかぶって 9』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-12-06 11:59:52
季節が巡って、早く温かな日がくるといいですね♪
お互いに☆
返信する
Unknown ()
2011-12-06 18:07:57
 コメントありがとうございます。けんさん。

 春よぉ~。遠き春よぉ~♪
 思わず口遊んじゃいました。

 以前、知り合いの受験生相手にこの曲を口遊んだことがあります。
 その時は、ぐーぱんちを喰らいましたよ。
返信する

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事