狐の日記帳

倉敷美観地区内の陶芸店の店員が店内の生け花の写真をUpしたりしなかったりするブログ

小さくてもこもこした者達。

2013年05月23日 18時05分03秒 | ご近所に関する日記



 本日も倉敷はよく晴れていましたよ。
 最高気温は二十八度。最低気温は十七度でありました。
 明日も予報では倉敷は晴れとなっております。



 今月の上旬に、倉敷美観地区の倉敷川で飼われている白鳥のつがいに5羽の雛が誕生しました。
 話には聞いていましたが、昨日、ようやく目視にて確認いたしました。
 小さいです。もこもこしています。可愛いです。
 大勢の人達が雛達を刺激をしないように静かに見ていました。
 雛達は見ている人達のハートをぐわしと鷲掴みにしていましたよ。

 元気に育ってほしい。と思った次第にございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は岡山の林原美術館で行... | トップ | 『見晴らしのいい密室』/小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所に関する日記」カテゴリの最新記事