花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

スノードロップにジングルベル&停電

2021-11-10 | ハーブボランテイア
ご訪問ありがとうございます


昨日は久しぶりの大雨でビックリでしたが
今日一転良いお天気でした

その雨の中活動には参加しなかったのですが
公園に出かけてきました

台風でもない大雨に残堀川も増水? 
普段水のない川なので増水でなく水が出てる~ ですね
先週かな? 
草取りが行われてていい道ができたね~と話していた所でした





早くもスノードロップが・・・・
来年も幸せを運んでくれる シンボルです



秋ですね~



今年も咲きました
クレマチス ジングルベル キンポウゲ科



そうそう月曜日の夜に停電がありました
45分間なので長かったですよ

只今家の中を整理中で 過去に作ったキャンドルを全部捨てていましたが
あわててごみ入れから探し出し 何個か点けてました 
何でも捨てればよいものではないですね

原因は近くの電柱のブレーカー?的なものが突然壊れたとか
またいつか起こるかもしれない・・らしいです

備えあれば憂いなし 
肝に銘じた週初めでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチー新芽とモミジバフウ... | トップ | 秋の公園と新人研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブボランテイア」カテゴリの最新記事