花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

お正月に金星と月

2017-01-03 | アウトドアフォト
新年あけましておめでとうございます 



モノレール駅からの富士山




皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?



我が家は いつものように元旦は氏神様へ初詣

変わりなくお正月を迎えることができた事を感謝



昨日は これも例年恒例の義兄宅に新年のご挨拶

というよりお料理上手な義姉の

美味しい御馳走を頂いてきました


栗きんとんの包み揚げ?
甘さ加減が絶妙!


その帰宅中 

月に星 がぴったりの光景が・・・・


ネットで調べると金星でした


インターネットの情報を追加します
こちらをクリックしてください ⇒ ☆彡

火星も大接近している時間帯だったようですが見つけられませんでした

携帯で撮影できましたので

カメラだったらと・・ちょっぴり残念です



お年玉代わりのM&Mソープ
かなりピンボケですね






皆様にとっても良き一年となりますように!

今年もどうぞよろしくお願い致します

        2017年     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日  | トップ | 初春のハコベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事