花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

初春のハコベ

2017-01-06 | メデイカルハーブ
ご訪問ありがとうございます


暖かい日々が続いてますが

連休は冷え込むようですね


ベジ&ハーブガーデンでの作業を始めました

年末に行けず やっと・・やっとです

霜は降りてますが 太陽がサンサンと当たる

日当たり抜群の畑ですから

草も元気です!


いたるところに ハコベ が育っていました



が なかなかピントが合わずボケてますので



何しろ大事なホームページの(#^.^#)顔ですからね






実は・・・・・

昨年より 我が家では

ネズミ騒動が起きています

先日調査をしていただき
調査と題して家中観察?されるので大変です


やっぱり~  なんですぅ~

数社に依頼しましたので どこに決めるかを検討中!



*************************************

chickweed(はこべ) からのお知らせ

今年もハーブをベースにいろいろな講座を予定していますが

1月から新規の場所で行います

詳細はホームページをご覧ください ⇒ 



*************************************




























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に金星と月 | トップ | 枇杷の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メデイカルハーブ」カテゴリの最新記事