花!花! 大好き!!

日々撮影したお花の写真を掲載していきます 
   

女郎花と冷蔵庫

2012-09-13 | アウトドアフォト
残暑が厳しいです

 季節って不思議ですね  
雨の降らない暑い暑い毎日がいつまで続くかと思いきや9月に入った途端に雨となり 
季節が変りました。
更新が滞っている間に そろそろ初秋かな?


 その変化について行けなかった?我が家の冷蔵庫
仕事から帰宅すると冷凍庫が壊れ 氷が解け始めてます
満杯となっている冷凍庫の中身を全てだし 全てを処分しました。
冷蔵室は元栓を切らない限り 何とか持っていましたが、翌日 新規に購入となりました。

と、書くと何とも簡単なのですが、その経緯は何とも大変で 
私は仕事が休めないため主人が一人奮闘してくれました。

近所の電気屋さんにすべて電話し サイズのある冷蔵庫を在庫していること 
すぐに配達して呉れる事を条件に探したあと 冷蔵室の中身を全て取り出したり 
壊れた冷蔵庫の後の掃除(18年位動かしてませんので凄かったと思います・・)

 設置場所が台所奥側で 流しを越えなければならないため 電気屋さんからは最初は無理だと言われたようですが そこはさすがプロ 二人がかりで1時間半かけて設置して頂きました。いえ正確には頂いたようで・・・私が帰宅した時にはすべて終わっておりました

     主人に感謝!\(◎o◎)/!
なので 機種を選ぶ暇も無くお任せでしたので 使い勝手はイマイチなのですが 何も言えません・・ 

今日の一言 アレっ何かおかしいな?と思ったらカタログでお気に入りを見つけておくといいですよ^_^;


   

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トケイソウ | トップ | ジンジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアフォト」カテゴリの最新記事