HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

最後のおさめの映画「ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコール」

2011-12-30 16:58:38 | 映画

 

【映画】『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』予告編

この暮れの忙しい時に、

用事をみんなん放り出して見に行きました。

トムクルーズの

「ミッション・インポッシブル。

ゴースト・プロトコール」

(ゴースト・プロトコールは直訳すると幽霊の条約!)

なにが幽霊なのかそれは見てのお楽しみ!!

実は、ホントはもう飽きたかな^っと思っていたら

結構みてきたブロガ―さんの評判がいい!

多趣味の秘書さんも一年のおさめにふさわしいと

(彼の今年の初めはみっっちゃん一押しの「バーレスク」でした)

いったかいがありました

クレムリンは去年行ったし、今年はクロアチアに行く予定!

そこが舞台なのも興味を刺激しました。

初めから終わりまで、息つくすきがない位

ハラハラドキドキ、

 主人公は死なないのですが、そういう次元でないのですね~

ストり―事態は見終わってそうか~・という話なんですが

いいろんな設定に隠し味!

手に汗をにぎるシーンの連続!

度肝を抜かれるというのはこいうことか!!

最初はあまりハラハラなので心臓に悪いな~っと思ったんですよ。

ハラハラドキドキもドが過ぎると

みっちゃんは帰りたくなるんですが。

正直ちょっとそうなりました。

だって怖いんだもの~

やっぱり、ドバイの世界一高い建物

『ブルジュ・八りファ」からのシーンは圧巻です。

ヘリコプタ―より、高い位置で

2日間壁走りまわってこのシーン撮影したトムクルーズ。

スタントマンなしで、この映画を演じきった。

世界の大スターになると根性が違うんですね^

彼の役者根性に感動し、改めてフアンになりました。

DVDでもう一度見たいです。

ハラハラドキドキで、多分目をつむったところも・・・

細部が見きれてないんです。

2Dでもすごい映画は撮れるんだと改めて思った映画です、

今年の納めにふさわしい映画でした。

皆さん一年間ありがとうございました。

また来年楽しくて素敵な映画が見られますように・・

明るい希望の持てる年でありますように、

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:アニマルエイドさんより…... | トップ | 新年あけまして、おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事