HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

猫グッズのお年玉と変わらぬにゃんこ

2020-01-08 17:12:34 | みっちゃん日記
お友達からお年玉をいただきました。
私はこの頃、もう猫グッズに手を出しません
既に断捨離と言ってまあまあのものは処分してる、
それでも飾り棚などにいっぱいある上に
かってどうする?
見てかわいいなあと眺めるだけにしてます
一つ買ったら一つ捨てるなんてことはできませんものね。

そんな私を知ってか知らずかかわいいにゃんこのもの
2年前はブックマーカー一昨年は白いにゃんこが鏡をのぞき込んでる。
鏡にはフランス語でボンjジュール(こんにちわはのいみ)書かれてとおしゃれ!
 

そして今年もなんと干支のねずちゃんが椅子の上でギターを弾き、
それをにゃんこが見上げているというかわいいものをいただきました。
 
猫グッズに目のない私はとてもとても嬉しいです
今日は暖かいという天気予報ですが、日差しもあまり出なく結構寒いです。
やはり寒に入ったのですよね

ぐうたらほい・・・・・・・・・してるにゃんずがちょっぴりうらやましいよね


 
明日はロンちゃんのお医者様
明後日は私のぜんそくのお医者様へ
来週の休み明けには大腸ガン検査です
以前検査がj非常に苦しかったので今度は麻酔でやってもらいます
それが終わるときにかかることがちょっと山を越えて新しく歩き出せるかなと思っています。
新たな年にふみだすんですよね
みなさまは・・・どんな出発なさいましたか?いかがですか?
読んでくださってありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月にアルバムの断捨離で・・ | トップ | 今日は左義長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事