HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

お正月にアルバムの断捨離で・・

2020-01-05 13:03:20 | みっちゃん日記
まだちまたにはお屠蘇気分がのこっていますよね

どういうお正月をお過ごしでしたか
元日は子供たちが集まりにぎやかにゲームをしたりで過ごしました。
その時昔のアルバムをみんなで眺めて盛り上がりましたよ
これが一番盛り上がった写真
現材と違いに!!

一昨年までは私の実家に行っていたのですが・・もうその実家もなし・・
つぎは私達の番かな
それまでに若干時間があるといいな
かねてから気になっていた20冊近いアルバムの整理をしました。
私の写真は赤ちゃんの時からのものを
き10年位前まだ元気な時に母が一冊にまとめて手渡してくれました。
そのときはなんともの思わなかったのですが、
我が今子供の成長する写真を見るにつけ、母のその時の思いを思い図ります
両親と私

うちをかたつけるとき
実家のアルバム写真は一枚も見る時間もなくみな処分しました。

我が親友ががんで旅立つときも一切の写真を処分してるのを見ました。
今は写真はpc保存できますが、やっぱりなまの写真は数枚は置いておきたいですね
古いものはアルバムからはがせません
潔く処分。
なかなかのはわんにゃんの写真です
これは一枚として捨てられない
もう少し時間がたったらかたつけることができるかな
長いことやらなくてはと思っていたことが一応片付けました。
皆さんはどうなさってますか・
三年前相次いで亡くなったわんこの画像です

長いことやらなくてはと思っていたことが一応片付けました。

塾の教え子の子たちも、火曜日から学校がはじまります。
冬休みの課題などの締めは大丈夫かと心配
クリスマス明けのままですのできょう臨時で塾をします
「人に役に立つことをする」
今年の目標の一部です
どうしても守りの生活になりがちです
一歩踏み出す。おせっかいとわれようがまだやれることがあるうちに
と思いました。
そんなお正月です。
今年もよろしくお願いしますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅねんはお世話になりまし... | トップ | 猫グッズのお年玉と変わらぬ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事