HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

暑くても頑張って咲いている朝顔やローゼルと朝の眩暈・ふらつき

2023-08-19 13:38:23 | みっちゃん日記






 暑くても頑張って咲いている朝顔
やローゼル






 
 
台風がいってしまいましたがこちらの暑さはやはり体温並み
参りますねえ
一日中エアコン漬けだと胃腸が冷えて
お腹を壊すので腹巻きが手放せません
汗をかきながらの腹巻きはなんとも笑えます
 
ところが
今朝起きた時、目眩とふらつきが
いつも起こる目眩と少々違う
今迄は目をつむってもぐるぐる回る
 
ところが今回のは目を瞑ると回らない
いままではふらつきはなかった
ひょっとして。、、!
と思い水をコップいっぱい飲んだら
あらーめまいが治った
 
急いで買い置いていたOS1を三分一飲んだ
そして、朝食事後めまいの薬を服用した
今は落ち着いている
これって熱中症からきたものかしら?
エアコン設定温度は27.5
明け方うるさいのでエアコンをきったのがいけなかったのかな
特に暑いとは思わなかったんですけど
 
みなさんはこんな経験ありますか?
気をつけたいですね







 
エアコンの風が出てくる下で涼んでる舞ちゃんです・
エアコン大好きです。
読んでくださってありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家のお墓参りとクールリン... | トップ | 九月、新たにスタート事情。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事