HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

至急、愛知県春日井市の迷い犬が警察預かりになってしまいました。

2010-07-26 12:23:31 | 今日の出来事
愛知県春日井市で保護された迷い犬が警察預かりになってしまいました
 
この後動物保護センタ-。そのあとは想像に難くないです
4日でたしか殺処分で・・

どうしたらよいでしょう何か良い知恵は?

一時あづかリ、里親探し・・

飼い主しさんは探しておられると思いますが見おぼえがありませんか?

 綺麗なしつけのされているソフォトバンクのお父さん似の柴犬風の犬です。
 
春日井市神領駅周辺で見つけました




白い柴犬系で、赤い首輪をしています。
大きさは80cmぐらいで8才ぐらいのオスです。


人間に慣れており、噛んだりしません。
 
近所の人に聞いて回りましたが、どうも近所の犬ではないようです。
 
ありましたら教えてください。とりあえず里親になってくださるかたもありませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やった~カサブランカ油絵。 | トップ | 夢の世界へ~≪インセプション≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事