HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

太陽の子ひまわり、油絵完成。水彩画制作中

2011-08-13 16:41:55 | 自分の描いた絵

 

 

連日36度の名古屋地方です。

でもひところのような湿度がなく朝は涼しい。

朝のうちにいろいろ済ませるのが一番ですね。

でも最近は夏休みの朝のラジオ体操は一週間くらいちょっとやるだけなんですね、

毎日ラジオ体操に行ってハンコをもらい最後に皆勤賞をもらうのが楽しみでした。

さて夏のエネルギーの塊の華、

向日葵

 10号はアラ方完成。

後少し手を入れます。

出来栄えにはほぼ満足

6号のほうままだ70%です

光が反射してちょっとうまくとれませんでした、

また完成したらね。

お見せしますね。

水彩画はほぼ花の配置のみです。

配置などこれからです。

モデルの向日葵の種類が違うので、印象もちがいます。

これからちょっと頑張って仕上げますね~

これから墓参りの帰省の準備など忙しいです、

素適な休暇をお過ごしくださいね、

読んでくださってありがとう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地の花火と向日葵、お盆... | トップ | 法隆寺金堂の壁画も。。愛知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分の描いた絵」カテゴリの最新記事