HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

残暑厳しい ・ね・こ・風景

2015-08-27 15:07:38 | 舞いと美いの日記

 

今日は木曜日

舞と美いの日記の日です。

台風の余波か夜中もすごい土砂降りでした。

今朝はすっきり晴れて、洗濯等に精がでますよね。

午後は相変わらず33度の予想最高気温なので。

残暑は厳しいです。

でも、ニャンコたちは明らかに夏と違うところでネ・コしてます

が家は室温30度をめどにエアコン稼動のせいか

ねこの開きはほとんど見かけません

室温30度かなり気持ちがいいです

こんなところで

アップで

目線の先の反対側の食器入れの上には・・

ひそかに

孤独を楽しむ方々。

もう一人

保護したてはここに入ってましたからね

懐かしいのかな

姉妹の美いちゃんはママのパソコンのいすの上で

ママのお尻で

ふみふみしてますよ

別宅お一人様のこのかたは?

「にゃに~?」って言ってるかな

残暑厳しいですが

それぞれ・ネ・コしてます

今日もおかげさまでみっちゃん家はみんにゃ元気で平和です。

読んでくださってありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ボストン美術館「ダブ... | トップ | ゴーヤをおいしく。イチジク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞いと美いの日記」カテゴリの最新記事