HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

春らしいいろんなこと、お花が咲くやら、猫の・・やら

2016-03-26 14:45:50 | みっちゃん日記

(近所のさくら咲き始めてます)

今日は日差しも穏やかな春爛漫という日です。

さくらも水曜日から咲き始めていますよ

今朝においで眼が覚めた!

う!やったな!

 

べっどカバーに、にやんこがおシッコをかけた!

いつもは防水シートを掛け布団の上にかけ、

その上にペーットシートを敷き詰めています、

 

でもこのごろ暖かいので、夜中に蒸れて、汗をかく

人間の体の部分だけ、はねていたら、みごと!

防水シートのない部分でやった。

羽根布団までしみるといけないので、あわててベッドカバーをはがした。

羽根布団はセーフ!

やれやれ!

一昨日は跳ねてない部分のペットシートの部分でおしっこ。

うまく行ったのにな

今日はアウトでした。

 

今はそういう春シーズンです。

ここ10日くらい要注意です。

ベッドカバーは乾かなかったら、コインランドリーかな、と

だって花粉症のみっちゃんは今は洗濯物はお部屋干なんですよ

何とか乾きそうでよかった。

コンナ春たけなわの行事、油断してました・・・・

アマリリスが4輪全開です

つぼみもコンナに大きくなりました。

道端のムスカリも

ゆきやなぎも

実家からきたのは美緒ちゃんだけでなく

も、元気です。

お正月の葉牡丹はもう終わりかな

楽しみにしていたフリージャが咲き出しました。

いい香りです。

 

がんばるパンジー

 

春らしいいろんなこと。

楽しめますね

読んで下さってありがとう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獣医さんへ、好酸性肉芽腫ロ... | トップ | 絵画先生のさんりんぼうの日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みっちゃん日記」カテゴリの最新記事