HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

世界でひとつだけのワンコのマグカップ

2008-12-21 15:26:35 | ワンコたち

先日PCスクールで画像処理をしてマグカップを作るレッスンがありました。

私はモモちゃんが急に具合が悪くなりお休みしましたので、先生がトレミングしてくだっさて、一応マグカップが、焼きあがってきました。


犬の寿命は犬種にも因りますが、我が家の子達、シェットランド・シープドッグは10年くらいといわれています。もうじき6歳になります。

スポーツドッグで、九州から新潟まで、大会に参加しています。

練習などになると、犬が変ってしまうというか、集中力があり、ファイト満々でほえまくります

だからそれなりの成績をおさめる子たちです。

後、何年大会参加できるか分かりませんが、犬も人間も、とても楽しんででやっています

その記念にもなるので、こんなマグを造りました。

裏と表に両面です。我が家にとって、世界にひとつだけの大事な宝物です。


こんなイラストのTシャツなども作ってくださる人もいますので、私もできるようにになりたいな、、






でも普段とてもまったりとした大人しい子たちです。

先日こんなスナップに笑ってしまいました。




週末はワンコ達は大会に行きますので、このソファーはニャンコのねぐらになります。





入りきれないこが右の丸テーブルで寝ていますよね。







だから、我が家はワンニャンハウスです




可愛い写真、ロンちゃんの小さいときです。


皆世界でひとつだけのかけがえのない家族~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『反貧困__「滑り台社会」... | トップ | 木炭デッサン、「トルソー』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinnko)
2008-12-22 15:55:08
かっこいいワンちゃんのマグカップですね。
普段大人しいのに練習の時,犬が変わりますか。

ロンちゃんの小さい時の写真本当に、可愛いいね。

micchanの家のソファーは犬、猫のねぐらだね。
仲良く寝ていて、けんかする時ないのかなと思う。

ブログ見ていると本当に世界で一つだけのかけがえ
のない家族ですね。
返信する
けんかは (micchan)
2008-12-22 16:34:55
まったくありません。仲良くしてるみたいです。
お互いに気をつかっているようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワンコたち」カテゴリの最新記事