HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

ブリザーブドで熊さんつくり初体験

2017-09-11 17:48:44 | プリザーブドフラワー
 
 
今日はくもり空
昼まは雨もあったらしい
 
昨日は作品の搬入やら展示やらですっかり疲れた。
オマケに以前先生に見せていた風景画を
飾る時間になったのに
先生がなにやら山の藤色が浮いているから、直せと言い出した
油絵の具も出ていないし、
一部分をいじるとバランスも壊れ、そう簡単なことではない
私は「もういいです」といってもあきらめない。
気分を害されたみたいだが、私自身この感じが好きなんだし
もう一ヶ月以上にみせたときに何も言わなかったし・・
無視である
ほかにもいろいろあったがまあいいや・
なんかですっかり疲れちゃった
 
 
で今日11時前ブリザーブドの先生から電話があり
「お稽古です!」
オヤまあ忘れていた!
で材料をもらいに行き説明を聞きたかったが、
今日は私だけが違う材料だったせいか
何も説明もなかった
家に帰ってやってみた。
 
 
 
今日は「ハッピーアニマルという題ですが・・
動物の顔・ボディ・洋服を作るなど

今まで5年以上いろいろ体験してますがやったことがない
何とか工夫してやって見ました。

普通のブリザーブドの処理ワイアーをかけてさすやり方では
ボリュウムがですぎてうまく行かない

オマケに自然のアジサイのままでは丸い感じ等出来ないので
土台の形に合わせ全部はりつけていくことにしました。

お洋服の部分もうまく体に沿わせられないし
まいったまいったです。
 

何とかかわいくしたかったのですが
 
 
まあいいやデス。
 
 
ハッピーアニマルねぇ
 
いろいろですね
 
こんなこともできるという体験ですよね
読んでくださってありがとう
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の七草と油絵作品展 | トップ | 変な名前の植物。「へくそか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブドフラワー」カテゴリの最新記事