HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

ニャンコも初夏?舞と美いの日記特別号

2017-05-19 14:02:55 | 舞いと美いの日記

 

昨日は木曜日で、舞いと美いの日記の日でした。

今日は金曜日舞と美いの日記の臨時増刊です



爽やかな初夏の陽気です。

今日は30℃近くになるらしいです。


ニャンズもしっかりと初夏モード

毛抜けがすごいですね

クイックルワイパーを朝晩かけますが、まるで獣のようになります

リンちゃんは相変わらず、

「カツオくれ~」と眼が合うと叫んでいます


たぶん副腎機能障害で栄養が降りちゃうんでしょうね

腎臓病もあるから投薬などの治療はなし

好きなものを好きなだけ上げるしか手はないみたい。

未だ食欲があるだけいいかと

腎臓病が高じますと人間でいう二日酔い状態になり、

食欲はでなくなるんですよね

まあご飯くれ怪獣と化してます

ロンチャンもおなかがつるっぱげ。

余りなめてないので未だ様子見です

そろそろお医者かな

ほかにゃんは相変わらず


でも、ソファーにスプレーをするのがいる。

においます最近暖房用のアンカをしまいました

でリンちゃんがこちらは未だアンカが入ってます。

ここをねぐらとしたみたい

そうすると

今までここにいた舞ちゃんと美いチャンがソファーに


「これは気に入らないわ」と

なっちゃんとニーナがちょっかいを出す

「自分の縄張りよ!」とばかり

たぶんそういう関係でスプレーがあるのかな

前科から、美いちゃんだろうと推定です。

ちょうどこの季節

2週間くらいスプレーでしたから

こことうぶんなくて安心してましたが、


まあお天気もいいので、即洗濯できて大丈夫です

ニャンコも初夏なんですね


この方はマイペース元気です。

こちらも一人でのびのびと別宅で

一応みっちゃん毛は平和です

読んでくださってありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボティチェリーのビーナスの... | トップ | 東山魁夷唐招提寺御影堂・障... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞いと美いの日記」カテゴリの最新記事