HOTなおちゃタイム

保護猫八匹、21歳のリンをはじめとした楽しい日記をお読みくださいね。

ウインドウズ10にグレードアップに?!

2016-05-31 15:48:15 | 今日の出来事

昨日記事を書こうとしてました。

画像アップをしようとしてましたら、ウインドウズ10のポップアップがでました。

無視していましたら、突然終了になり

自動インスストール、ウインドウズ10にヴァージョンアップだそうです。

誰も頼んでないよ~

勝手にどんどん進んでいく!

このときマウスも何もききません

強制終了しかないけれど、そんなことをしたらpcが不調になっても困る

すぐスマホで検索

でてました。

ウインドウズ10の自動更新を元に戻すやり方。

とにかく終わりまで待って

ウインドウズ10の「設定」から「更新とセキュリティ」を開き「回復」をクリック

Winndows7または8・1に戻すという項目から「開始」するをクリック・・・etc

(未だすこし手順があります)

でも、すぐに元に戻ってほっとしました。

もう一台のノートパソコンは予備なので10にしようかと思っています。

PCボランティアでつかっているのは10ですし、相談者は10のパソコン使用がおおいからです。

でも望みもしないのにこんなことできるのですね。

驚きました。

5月の7日に花フェスタ記念公園に行きましたときにブルームーンの苗を買いました。

一年苗です、2年物ですと値段が倍するからです。

二つつぼみが付いてました。一年苗は花を咲かせますといい苗木になれません。普通カットします

でももったいないのでちいさいほうはカット

大きいのは昨日咲いたのでカットしました、

とってもいいかおりがします。

花瓶に飾りました。

 

今日のヒロちゃん

言いお天気なのでにゃんずはみなまどろんでいますよ

はいはいごめんね、

みなさんのpcはいかがでしたか?

読んでくださってありがとう

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラハ以来、感動の広島演説... | トップ | 6月ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事