ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊   部屋の中を覗くこゆき  トイレの中に!

2021-09-27 | 
夜  山羊小屋を覗いたら

プラ舟の中にジュリかちゃんが入っていた



子ヤギのこゆきは
端っこに


何故か 最近 プラ舟のトイレに オシッコをして無いなぁ

と思っていたら ジュリ母ちゃんが中に入っているので

こゆきは出来なかったんだ

雨降りの今日の昼間も ジュリ母が入っていた


せっかく こゆきのトイレ場所がキマッったと思っていたのに


今日はこゆきが 部屋の中をジーっと見ていた





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  山羊さん講座 はま... | トップ | 芋畑 どげんかせんといかん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事