ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  山羊たちの会議かな? 

2024-06-28 | 
みいちゃんの子やぎのみどりが居なくなって

思ってるのかジュリの前にいて動かないみいちゃん



(今会議中らしい)  

(みいちゃん)みどりが帰ってこないんだ

   あんこときなこもいなくなったらどうしよう

   ジュリばあば どうにかして❗️


(ジュリ)そうだね わたしの子供もそうだったよ

  やさしいにんげんのところでかわいがられるよ

  何があっても かあちゃんはつよくならんとね


(みいちゃん)きょうはいっしょにやすませてくださいな


(ジュリ)いいよ ここでゆっくりおやすみ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  子やぎのみどり君マ... | トップ | 山羊  山羊ハウス床作り ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事