ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  子ヤギ 日々成長

2020-03-15 | 菜園日記
子山羊の入り込む 隙間を 塞いで  これで大丈夫だよ


暫くして 母山羊が鳴くので 行ってみると   子ヤギが一頭いない

どこに行ったのか探していると あの隙間から 鳴き声が   

上の方から 覗いて見ると 又 入り込んでいる

どうやら下の隙間から入り込んだみたい

塞いでいた 板を外すと 母山羊 ジュリが  中に入って

迎えに行った



バックしながら ジュリと子ヤギが出て来た (子ヤギは  ジュリのオッパイを飲みながら出て来た)


今日は 天気も良いので  小屋から出してあげた


子ヤギたちは 遠くに行く事もなく  小屋の近くに 1日中いた

ジュリは 上の牧場で 草を食べながら  子山羊たちの様子を見て

下に降りては オッパイを与えている

時々  一緒に 休んだり   子ヤギの  うつらうつらの 寝姿がかわいい



へその緒がくっ付いている(乾燥している)


歯もしっかり生えている








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫2人とお別れ食事会 | トップ | 田んぼの様子  田植えの準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事