ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

孫2人とお別れ食事会

2020-03-14 | 菜園日記
新型コロナウイルスが流行っているので

お出かけはどうかな?と思ったけど 4月から 孫も県外なので

一緒に食事をした

ミヤチクに行って 宮崎牛を 食べさせてあげた(何時も 行く事ないのでいっぱい食べてね)

まずは ウーロン茶 ジュース コーラ それぞれの飲み物で  乾杯🍻

卒業おめでとう 




















食べる事と シェフの 手さばきに見惚れて 写真も あらあら 忘れて

慌てて撮ったり  食べてしまってたり

シャフの方や孫たちと 話をしながら  美味しく頂いた







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/14 | トップ | 山羊  子ヤギ 日々成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事