ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

2020/03/14

2020-03-14 | 菜園日記
ヤギ小屋には 山羊が入れる位の隙間がある

ヤギ小屋からジュリの鳴き声がする

「どうしたの」 と覗いたら

子ヤギたちがいない ジュリ  困った顔してる





「どうしたのね ちびちゃんたちは」

ヤギ小屋を確認すると  なんと 子ヤギたちが

あの隙間に入って寝てる






いくら鳴いても  子ヤギたちがぐっすり  起きてこない

ジュリ困ったね



1時間くらい経ってやっと  おっぱい飲みに起きて来た









2頭目がなかなか起きて来なかった

ジュリ昨日 子山羊を置いてきぼりにして 外で草食べてたから 仕返しかもよ


外では 午前中から メリー親子がやって来ている

子ヤギ3頭 ジュリの小屋を覗いたり 興味シンシン







あら❗️
1頭たりないわ  と思っていたら  ジュリ小屋に入っていた

2頭の子ヤギたちと遊んでいる

「おや わたしの子 増えたわ」❓とジュリ  思ったか❓



ジュリが怒ったら 飛び出した



切った杉の木の丸太の上に登ったり




3頭の子ヤギたち 犬小屋にも興味津々





いらなくなった犬小屋を 設置したら

犬小屋にもに入ったり 出たり






ツクシがいっぱいの牧場











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊  食欲旺盛  そだね... | トップ | 孫2人とお別れ食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園日記」カテゴリの最新記事