ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊   ジュリの子ヤギ  モモは さくらのところへ

2020-05-17 | 
子ヤギももの行くところは決まっていたけど

牛を飼っているので 山羊は飼えないという事

急きょ さくらの所に行く事になった






ジュリのみ 1頭だけになった

ももの方をちょっと見たが 2、3回鳴いただけ





ジュリ 思ったより 鳴かない

食いしんぼうのジュリ ひたすら食べてる






ジュリより ワタクシが寂しいわ

ももは こうなる事が分かっていたのか

朝から ワタクシの 膝に 顔を寄せて すりすりしたり

そばから離れなかった

ジュリがオッパイを呑ませるのも拒否していたので

さくらと一緒が良いのかもしれない


ジュリ山羊乳は絞らせてもらいます

今日の朝200cc.  夕方200cc

少しづつ出なくなりつつなってますね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊   ヤギ乳でチーズ ... | トップ | 山羊  見ないでよ   恥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事