ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊🐐  子やぎに首輪を付けて分かりやすくしてみた

2024-04-09 | 
やっと今日は晴れ  いいお天気で山羊家族も嬉しそう

ジュリもやっと外に出た







ミイちゃんも食べた後はお腹が丸くなる






3頭の子やぎに乳を飲まれるとお腹もぺったんこ

どの子が飲んでるのか分からないので首輪を付けてやる




菜園の水溜めに蓋を作る





壊れた蓋を解体して作り直し








ボウフラが湧かない様に網戸ネットを張り

黒ビニールを重ねて張る

これでゴミを入らないしボウフラも湧かないきれいな雨水が溜まる

今日も足が痛い(早く治って〜〜)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山羊🐐  母山羊の涙ぐましい努力 | トップ | 山羊🐐 山羊親子牧場に帰る 電柵があるよ気をつけて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事