ずぼら趣味菜園

山羊を飼い始め菜園は自然栽培の勉強中です

山羊  もっと餌食いたいメー  あら!珍しい花

2022-12-18 | 
夜中の地震にビックリ

アラームは鳴らなかった

時間は短い時間だったが

震度4だったとか

娘家族もいなく1人だったので後眠れなかった


今朝は寒かったけど山羊さんたち早く出せメー

寒いと山羊さんたち羊になっている

毛が浮き立ってモコモコになっている



すっかり食べる様な草が無い

それでもむしりながら食っている

刈り取っていたシッテ米も残りわずか



榊の葉が好きなので切って来てハイ!







今度はシッテ米






おやつはサツマイモ




友達から貰った鉢

初めて見るチョコレート色の花が咲いた

花びらに毛が生えている様な







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田圃&菜園の仕事   | トップ | 山羊  草場所を求めて移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事