きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

タリーズのモーニング 3

2023-09-11 20:23:54 | モーニング
タリーズさんでモーニング。

モーニングメニューですが、私的には軽めのお昼。

今回はボールパークドックプレーンです。



別添えのマスタードとケチャップをかけていただきます。

ソフトフランスですが、食べやすく美味しかったです。


そして、ドリンクはアイスロイヤルミルクティーをいただきました。

こちらも美味しくて、大満足でした。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェイクうどん 2 | トップ | THE DROS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング」カテゴリの最新記事