きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

カフェモカ

2022-08-08 20:30:10 | ちょっとお気に入り
ドトールさんでカフェモカ休憩。

アイスはこれまでUPしてなかったようなので写真撮りました。



ホットより苦味を感じると思うのは私だけかな。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェデンマルクのランチ 2 | トップ | 健康のど飴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお気に入り」カテゴリの最新記事