きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

うどん弁当

2023-12-29 19:47:47 | 日常の出来事
丸亀製麵さんのうどん弁当、発売された時から気になっていたのですが、なかなか機会がなく、やっと購入しました。



お弁当なので、ある程度の時間をおいて食べるから、どうなっているんだろうとずっと思ってましたが、つゆとうどんが分けて入れられるようになっていて、そこそこ暖かい状態でいただくことができました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイブラン | トップ | 2023年 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事