きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

2月のパン

2012-03-04 19:22:21 | 日常の出来事
月が替ったので博多のお話は中断して先月のパンのまとめ。

最初はこの時期に登場するチョコレートを使用したパン。

チョコ生地のパンの中にチョコレートクリームが入ってました。結構、気に入ったのでリピしようと思ってたんですが、次にお店に行ったときには姿を消してました。



次はさっくりフランスパン。塩パン無きあとの私のリピートパンの一つです。

少し温めて食べるのがお気に入り。



次は明太しらすパン。見た目は明太子度が低そうなんですが、明太子の味が生きていて気に入ってます。




次の二つはおまけ。

一つ目は、目の前で大量買いをしていた方がいらしたので、久しぶりに購入したリングドーナツ。
久しぶりだからかもしれないですが、美味しく感じましたよ。



もう一つはジャーミードック。こちらも久しぶりで美味しくいただきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月屋 | トップ | 2月のパン 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事