きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

明治の板チョコ

2011-09-13 20:31:10 | 日常の出来事
明治の板チョコというと茶色の紙包みを思い浮かべますが、赤い包み紙のいちごと緑の包み紙の抹茶の板チョコを職場でいただきました。




いちご70%だと中はこんなに赤い・・・。

そして、かなり酸味がありました。



ちなみに抹茶は50%ぐらいだったのでそんなに苦くはなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめかな | トップ | サブレロワゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事