きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

餅信のスイートポテト

2024-01-25 20:09:28 | 日常の出来事
岐阜の和菓子店・餅信さんのスイートポテトをいただきました。



私はおいもと書かれていて、かわいい包みです。

甘さ控えめで、お芋感が強めで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんばん往来 | トップ | クリエのチョコレートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事