きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

珈琲ゼリー

2023-12-05 20:04:31 | お店でスイーツ
カフェドクリエさんの珈琲ゼリー、ずっと気になっていたのですが、私が立ち寄るときはいつも売り切れで、何度も振られていました。

でも先日、やっと、いただくことができました。



珈琲ゼリーとバニラアイスがほどよいバランスの甘さを出していて、美味しくいただけました。

又、機会があったらいただきたいですが、冬季にも提供されるかは不明です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のパン 2 | トップ | タリーズのレーズンサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店でスイーツ」カテゴリの最新記事