きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

敷島珈琲のモンブラン

2022-10-27 20:51:21 | お店でスイーツ
以前から気になっていた、岐阜駅の敷島珈琲さんのケーキセット。

機会ができたので、モンブランで休憩。



少し待つと、可愛く飾られて運ばれてきました。

洋酒が使われたものではありませんでしたが、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェデンマルクのランチ 3 | トップ | エリザベート 2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店でスイーツ」カテゴリの最新記事