きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

1月のパン

2011-02-01 20:53:43 | 日常の出来事
パンが大好きなので、日々の生活で気になるパンを試してます。

で、すべてを記録しているわけではないですが、月ごとにまとめてみようと思い立ちました。続くかどうかは不明ですが、取りあえず先月のパンです。

最初のパンは時々利用しているマルシェパンさん。パレマルシェの中のパン屋さんで見かけた新顔。

半熟という言葉に引かれて買いましたが、あくまで・・・。

なので、まあ、普通のソフトなカステラでした。





次は岐阜駅のあお井というお店で販売されていた、どてまん。

どて煮が中に入っていましたが、コンニャクの食感がちょっと新鮮でしたが、意外と普通。



最後はやはり岐阜駅の近くにあるサカエパンさんのあんぱん。



ミニサイズなんですが、餡がたっぷりで美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 法螺貝餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事