きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

辛口めんべい

2021-03-12 20:44:18 | 日常の出来事
職場の差し入れでめんべいの辛口をいただきました。



めんべい大好きで、色々なお味を食べていますが、シンプルな辛口は初めてかもと思ったので、書いてみました。

確かに辛い。でも、美味しいんですよね。

ごちそうさまでした。

本場の博多に行ける日は来るのかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビースターのチョコクランチ | トップ | 福丸饅頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事