とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

選挙に関するtwitter 17/10/14(土)    5)  19:50 ~20:50 字数制限です。今日は終了します。

2017年10月14日 20時53分45秒 | 時事問題(日本)

町山智浩認証済みアカウント @TomoMachi 3時間3時間前

枝野幸男 立憲民主党代表 民主主義とは何か?歴史に残る演説 新宿駅(前半) 2017.10.14 さんから

 

枝野幸男 立憲民主党 代表 民主主義とは何か? 歴史に残る演説 新宿駅 (後半) 2017.10.14 さんから

 

アルルの男・ヒロシ@蘇る立憲民主党 @bilderberg54 1時間1時間前

 天木直人は、2005年は小泉純一郎に挑戦し、今回は長島昭久に挑戦しているということになる。ドンキホーテといえばドンキホーテだが、失うものがないし、発信力はある

宮台真司 @miyadai 10月13日

 立憲民主党 WEB 28秒CM 良い。「黙っていたら、なめられる」と。ほんとにそう。内閣不支持48%で与党300議席とかなめてる。制度問題を横に置けば、なめられるかどうかは、不支持者が投票に行くがどうかだ。 より

 

HRK @on_and_under 1時間1時間前

 小池は完全に水に落ちた犬。希望の党も選挙後解体で。 希望苦戦で小池代表が懺悔 排除発言「キツイ言葉だった」

 やのっち(。・ɜ・)d @_yanocchi0519 1時間1時間前

口敬之からレイプ被害を受けたと会見し訴えたジャーナリスト伊藤詩織さんの手記『Black Box』発売。 「なぜ、司法は裁けないのでしょうか?」 安倍御用達だから。安倍一派を引きずり下ろせば、この悪しき流れの向きが変わる!

 

 

 やっちん @YSOUKOMAN 10月12日

とっとこ皆さん、これらのツラだけは忘れないで下さい

 

 Tokkuns @tokkuns1917 6分6分前

国難オトコは今日も四国で拉致被害者を利用してましたよ

 

共同通信公式認証済みアカウント @kyodo_official 4分4分前

 イシグロ作品203万部に - 早川書房、小説全8作

 

抵抗勢力な立川ノエリミカブヌシ @xv22tacica 7分7分前

 天木直人の街宣車は確かに見かけたが、拉致被害者家族の蓮池氏がいたのか。ワイも見るなり、聞くなりしたかった

 

ヒラト @hirako741 2時間2時間前

ぜんぜん笑えないし、迷惑な発言。まかり間違って議員になったら、それこそ日本の恥。謙虚さがあるなら無知でも救われる、無知で傲慢な人間はどうしたらいいのだろうか。

  志葉玲認証済みアカウント @reishiva 10月13日

「はっきり言えば、日本は今なお米軍の占領下にあると自覚しなきゃいけないんですよ。日米地位協定も米軍が日本で好き勝手できる内容。このおかしさをメディアは人々に伝えて欲しい」高江在住の石原岳さん談。

 

Simon_Sin @Simon_Sin 57分57分前

 安倍政権のスタンスが支持できなかったら野党に入れりゃいいのよ。自民に入れたら安倍政権の信任にしかならん。寝言だよ

 未来のための公共 @public4f 10月12日

共産党候補に立憲民主党支持層の支持が乗ってませんね。京都1区の穀田さんで6割です。あとは東京12区と大阪3区でしょうか。立憲民主党は共産党にここまで候補を降ろさせておいて手を貸さないのでしょうか。そして立憲民主党自体、もっと共産党支持層の支持が乗れば、今互角の選挙区で勝てますよ。

2分2分前

 北朝鮮、複数の移動式発射台を移動か 弾道ミサイル搭載(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

未来のための公共 @public4f 1時間1時間前

東京18区で野党統一候補のため、立候補を取りやめた共産党の小泉たみじさん。菅直人さんの応援演説をしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝野幸男 立憲民主党代表 民... | トップ | 選挙に関するtwitter 17/10/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事