とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

選挙に関するtwitter 17/10/14(土)    5)の迷子投稿 (19:15 ) 頭がおかしくなっています。申し訳ない。

2017年10月14日 21時00分39秒 | 時事問題(日本)

アルルの男・ヒロシ@蘇る立憲民主党 @bilderberg54 5分5分前

拉致問題解決したかったなら小泉政権時に、大量の人道支援を北朝鮮に送って、北朝鮮と国交正常化交渉をし、欧州企業などを大量に投資させて、北風ではなく太陽であの国を正常化させる方に加担するしかなかったんですよ。安倍はところが拉致問題を票集めに利用した。保守論壇も拉致被害者で飯を食った。

Tad @CybershotTad 8分8分前

菅野完さん「棄権は積極的意思表示ではなく、政治家・政党・候補者からすると白紙委任状を出してくれて有難うという話でしかない。政治家は投票に来ない人に向けたマーケティング戦略は展開しない」 ↓で全部聞けます RKB 櫻井浩二インサイト

黒川敦彦@安倍vs市民のガチ選挙 @democracymonst 11分11分前

夜街宣!短め?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙に関するtwitter 17/10/1... | トップ | 選挙に関するtwitter 17/10/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題(日本)」カテゴリの最新記事