とおいひのうた いまというひのうた

自分が感じてきたことを、順不同で、ああでもない、こうでもないと、かきつらねていきたいと思っている。

都知事選に関する情報を集めてます   (1)  2024/6/23   【追記予定】

2024年06月23日 18時31分36秒 | 選挙
1)#サンデーモーニング 浜田敬子さん ⇒蓮舫さんもおっしゃいましたけれど、小池さんはまず討論を受けて欲しい。この2人の討論をきちんと聞きたいと思う人は多いと思う。 8年前の東京の出生率1.24が今は0.99に。
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1804658991500562432/pu/img/acmzoM0yiQk4a2N_.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
2)
都庁プロジェクションマッピングは2年間関連事業含め48億円。村や町の1年間の予算規模。
 

いま八丈島がアツい 小池百合子と清水国明とジャーナリスト

山口一臣@kazu1961omi

あ、百合子さんは一事が万事これですから。他人の業績も自分の手柄に。どうすれば自分の選挙に有利かしか頭にないんです。もちろん都民の生活なんてどうでもいいんです。そういう人です。絶対に選んではいけない人だと思います。
引用
ロッシェル・カップ@JICRochelle·6月21日
大手町の森は素敵ですが、だから神宮外苑、日比谷公園と葛西臨海公園の何千本の樹木を伐採してもいいわけではないです。 尚、大手町の森を作ったのは地権者で、小池知事じゃありません。彼女がこのようにして功績を自分のものとするのは誠実でない。 こんな投稿はあまりにも恥知らずですね。

【1時間くらい】久しぶりの配信

2024/6/23

【ライブ中継】都知事選 小池百合子 街頭演説会 JR奥多摩駅前 2024/6/23

戸越銀座、15時30石丸伸二 / 石丸市長 / 安芸高田市】

小池都知事は癌と闘った鳥越俊太郎氏に「病み上がりの人」と言い、玉城デニー氏には「日本語わかるんですか?」と言った。横田滋・早紀江夫妻の涙の記者会見では、後ろに立っていた小池女史、一旦出て戻り「あった私のバッグ、拉致されたかと思った」こういうことがシレッと言えちゃうんだ。本質だね。
1)【逃げ回るな萩生田百合子】八丈島で初の街頭?演説の萩生田百合子。八丈島にはフリーランス記者はやって来ず、牧場では4歳の乳牛「ユリコ」がお出迎えのようだ。島の自然を守るのは悪くはないが、オンラインで公約会見など逃げ回っている。都議会も答弁拒否だらけ。
2)
【みな嘘:萩生田百合子】小池がつく「7つのウソ・デタラメ」です。公務はスカスカ、補選の選挙戦は9日も応援に駆け付けて敗北、完全無所属の大嘘、公約達成率90%も嘘、8年間で8100億円の財源捻出も根拠示せず、神宮内苑は原生林も嘘、5年ぶりの八丈島で島しょ部重視?
(管理人;格好つけているだけがばれている:「 首都決戦は火ぶたを切ったばかりなのに、女帝はもうほころびだらけ。大ウソつきに再び都のトップを任せてはダメだ。」)

2024年6月23日 蓮舫 街宣 池袋駅東口

 松尾 貴史@Kitsch_Matsuo

このあざとい偽善の絵作りに反吐が出る。「殺処分」の定義を都合よくいじって数え方を変えて「達成」とデマを広める権力者。なぜか1期目、2期目の公約を再度掲げないのか。8年間何もできていないどころか、利権で余計なことをして東京を破壊、退化させる元凶には退いていただきたい。自身の学歴詐称についても説明から逃げ、過去の動画を上げて印象操作をしようとし、イスラム研究家に見破られた途端に削除とはあまりにも姑息で狡猾だ。 #萩生田百合子
引用
小池百合子@ecoyuri6月21日
東京都では2018年度に殺処分ゼロを達成し、現在も継続しています。また犬や猫の譲渡機会の拡大のため、「ワンニャンとうきょう」を開設。2024年6月時点で48団体が登録しています。
<video tabindex="-1" poster="https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1804113213489057793/pu/img/EeY4Oj9VV5vGfulX.jpg" preload="none" aria-label="埋め込み動画"></video>
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【原口一博】蓮舫さんへのメ... | トップ | 仏下院選挙戦が正式に始動、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事