高橋のブログ

不定期に..

【「競歩12km:90分未満!」の練習】

2022-10-25 07:07:58 | 日記


12km:90分というのは1km:7'30ペース。時速8kmだ。最近は殆ど練習出来なかったので(トレッドミル50分を2日ほど)、どうなるかと思った。




最初の2㎞はお約束の脛痛、3kmで少し疲労感があったが、その後、立て直し。競歩は登り坂が特に辛く、ここはもうベントニーだらけ...。

1kmコースの往復だが、信号が数か所あって、赤信号時は少しストレス。82分で終えた。

全体に競歩として取り組んだつもりだが、ちょっと最後の1kmは早く終えたい...と競歩じゃなかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベートーヴェン交響曲全曲... | トップ | 老人 入院3ヶ月ルール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。