高橋のブログ

不定期に..

【Qちゃんの低圧低酸素ルームでのトレーニング】

2022-08-23 19:42:51 | 日記

今年3月の映像のようだ。Qちゃんはこのルームで20分ほど走った。0mから標高3500mまで体験。トレッドミルに置いたポテトチップスの袋が一気にパンパンに。

スピードだが時速14.8kmだ(つまりサブ3ペース)。それで、笑顔でお話しながら走っている。ワケわからん。

今は私は半月板亀裂だから挑めないが、故障前は時速14kmなんて1分が精一杯だったと思う。もう怖くて...。しかも通常気圧で。今なお、凄いお方だ。

動画はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競歩で皇居ロード2周 | トップ | 氷点(1966ドラマ)最終回を見た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。