高橋のブログ

不定期に..

「跳ねない走り」で16km練習

2023-03-13 05:59:28 | 日記
昨日午前に実施。極力跳ねないように。大体、フォームが固まってきて1km:6分程度で行けるようになってきました。



草加松原、舗装道、片道1kmコースを使って






昨年、ハーフで1時間46分とかでゴールしましたが、それは結構、旧走法(半月板亀裂前)で練習後にダメージが出た部分もありました。

もうタイムは追わず、これ以上、身体にダメージを与えないようなスタイルでマラソンを続けて行こうと思います。

でも7月末の「北千住ハーフ」はダメージ強そうですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムラサキハナナ(オオアラセ... | トップ | 「揚げない天ぷらの素」、お薦め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。