高橋のブログ

不定期に..

【東京マラソン 新コース案】

2016-03-29 07:25:42 | 日記
コースが大幅変更になるとの発表があった。


極めて信頼ある筋からの情報によると以下がコース案のようだ。

スタート
都庁変更無し

5km:市ヶ谷
(ここで既に歩いているランナーに対し、迎撃ミサイルを威嚇発射するという案がある)

10km:巣鴨
(昔は女学生だった、おばあちゃん達がハイタッチをしてくれるようだ)

15km:赤羽
某店が提供してくれるスッポン鍋エイド。なおこの15km地点だがスタート45分までは鰻の提供もある。

25km:南千住
いわゆるドヤ街を走る。「ここを走るな!」と叫ぶワンカップおじさんに注意

30km:立石
もつ煮エイド

35km:上野
上野動物園のハシビロコウ、5羽が沿道に登場!35kmという表示板を持って微動だにしない!

36km:御徒町
アメ横を突っ切る(ここは交通規制されていないので、かなりの難所に!)

37km:秋葉原
「萌え萌えカレー」エイド。メイドさんがフーフーしてくれる。あと5km!このサービスで踏ん張れ!!
なお、このサービスはスタートから3時間まで!3時間を超えると、オッサンがフーフーするサービスに変わる。

39km:小伝馬町
「ゲソ天」エイド。一亀提供

ゴール:東京駅


本当のコース案はこれらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3/26(土)福祉村30km走】 | トップ | 【埼玉県で新たなフルマラソ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。