高橋のブログ

不定期に..

【ファイテンの足指マッサージ器】

2017-07-30 07:41:24 | 日記


「トーケア」という機種。



時々、身体のケアに行く地元の整骨院に今年初頭から導入されています。「ソラーチ」はもうだいぶ前から。

この2つの機械、各5分ずつで合わせて利用料300円!施術無しでこの2つの機械を受けに来るだけも可。
この足指器「トーケア」ですが、五本指ソックスを履いて、各指を機械の突起物に挟みます。また土踏まず部分にはローラーがあります。
スイッチを入れるとこの各指を挟んだ突起物が不規則に強く締め付けながらそれぞれ回転していきます。土
踏まずに当たっているローラーは上下前後に移動。

モードは3種類ありますが、私は一番弱いモード。それでも「イッテ~!!」って感じです。

なんか足指のツボを刺激しているようです。スマホで動画を撮る余裕は無し。

終わった後は、非常にすっきり。足指だけではなく、腰・背中いや頭まですっきり!

翌朝もまだ足指の隙間に何か感覚を感じます。各指を思いきり、開いたような。
歩行時に各5本の指で路面をしっかり掴んでいるような感覚が残ります。

お薦めです。これ「強モード」があるのですが、それでやる人いるのかいな...。

こちらの整骨院にあります。

:一ノ割鍼灸接骨院


紛らわしいのですが、上記整骨院の手前に「一ノ割みんなの鍼灸整骨院」というのもあります。間違わないように。

整骨院って、中には「施術中に来週はいつ来られますか?」って、なんか営業トークみたいな話をして、なんか
断りにくいところもありますが、一ノ割鍼灸接骨院さんは「またお時間見つけてどうぞ!」と、おっしゃってくれるので
そのあたりも有り難いです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2017.7.21ニッポンランナー... | トップ | 【ザ・シンフォニカ 第62回... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。