ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2016.01.24 夢ものがたり。

2016-01-19 | 日記

今日は、一日、自宅で・・・・完全休養。

ブラブラ散策しょうとも思いましたが・・・なかなかタイミングあわず。

今月はあと2回、研修会参加予定。3月は7回、研修会・会議等はいっていて・・・1回のみ旅行予定。

自宅はゴミ屋敷状態。手付かず状態。

整理整頓しょうにも、あきスペースがないので。とりあえず、古い、パソコン関係の本を処分することに。

将来というか、引越ししてその機会に、古いもの・不要のもの全て処分・・・遺品整理のようなもの・・・しょうと・するしかないと思ってますが。

城下町・・松江・萩・鹿児島・熊本・・・などの古民家でも改装して・・・隠居暮らし・・という構想もありますが・・夢物語。

大きな庭のある大邸宅・・・というのも、それを維持するのに手間隙かかり・・・やはり無理。

こじんまりした家で、月、数回、旅行やホテルに泊まり、のんびる・ゆうたりとした時間をもつ方がかえっていいのかとも・・・

もちろん、お金もないので、夢物語ですが・・・・

どちらにしても、死ねば、みんなゴミとして廃棄処分なので、ボチボチ整理整頓しないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿