ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

バブル?

2013-01-14 | 経済

 

 

 

ちょうど、日経に記事があったので。バブルがいつからいつまでかは、色々見解があるようでうが。

最近も少し、バブル気味なんですが・・・・・

僕自身も、バブルの時代を経験したわけですが・・・・実感はないんです。ただ、今・後から考えれば・・・という感じでしょうか。一部の人は多いに、謳歌したのかもしれませんが。

ただ、今よりは日本全体に活気があったということでしょうか。

最近、初めて、「私をスキーに連れてって!」を見て、そういえば・・・とつくづく思うわけです。今のように、携帯はないわけですが、無線を携帯のように使い、まるで、今の現在を予感するような?

 

 バブルのことも、含めて、今までのことを少しづつ、一覧にしょうかと思っています。就職してから、日記などをズートつけているんですが・・・

バブルと相関して、ちょうど、フジテレビで、月曜9時・・いわゆる月9が・・・あったんですが、僕はその時代はあの、チャラチャラしたのがいやであまり見なかったんですが。

「君が嘘をついた」とバブル崩壊後の「101回目のプロポーズ」ぐらいしか・・・。

 

 とりあえず、ブックマークに追加・・・月9

 

1987.3 アサヒ・スーパードライ発売

1987.11 私をスキーに連れてって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿