ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

口癖

2013-01-29 | 日記

2013-01-26
口癖~

実習生に僕が一生懸命説明していると、彼女はいつも、そーだったんですねと、答えるようです。
やっぱりなんですよと、答えてあげたほうが、いいんでしょうか?
そーだったのー、やっぱりねーと、答えてくれれば、座布団一枚あげるんですが。

 

 年配の薬剤師さんは、患者さんに、「ちょっと、眠気がでるかも!・・しれません。」・・・・「かも!」と少し強調するんです。

僕は、きていて、出た・・・カモが出た・・・と少し笑ってしますわけです。かも、かもやで・・・・・・

 

 

 

明日は、今年初めての完全休養日になります。旅行・仕事でズート・・・休んでませんでしたから。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿