ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

2012.07.28

2012-07-29 | 日記

  2012-07-27
絶不調 
昨日より、アンプがスイッチ入らず。
暑さのせいか、配線がショートしているようです?
ぱっと見、復旧は不可能の感じ。

最近の暑さは以上。コンクリートジャングルで・・・35℃といっても、百葉箱の木陰での気温と、実際の気温は5℃以上は違うかもしれません。 

 

延々と

、お暇なことで!
オリンピックの開会式。昔はもっと、シンプルだったと思いますが。いつからでしょうか?ショーのような催し。ダラダラ、2時間ぐらい?
もっとも、テレビなしなので、ラジオで少ししか聴いてませんが。
 別に、今更、イギリスの歴史など紹介してもらわなくても。エネルギー・時間の無駄。ほとんど、開催国の自己満足の世界なんでしょう。

入場行進、選手宣誓、点火・・・だけで十分だと思うのせすが。延々とだらだら続くので、メインの入場行進が盛り上がらず! 


見る方も見る方、みんな無視すればいいんですが。


昨日は午前中は仕事、午後は伝票入力と、水槽の掃除・・・2個。一つは循環濾過に・・・

自宅にテレビは映らないので、職場のテレビで少しだけオリンピックを見ましたが。

明日は午前中は水槽の掃除、午後からまた会合があり、天王寺まで出かけます。帰り、ペットショップへ寄ろうかと思案中。
 PM12:00~15:30まで・・・帰宅はPM7:15




最新の画像もっと見る

コメントを投稿