ぶらり一人旅と趣味の世界

気まぐれ日記
ぶらり一人旅。趣味の世界・・など公開!

生活パターンの変化?

2013-02-26 | 日記

1月・今年より、薬局は夜7時まで・・・営業に。

僕は、週3回ぐらいは遅番になり、帰宅は8:30~9:00ぐらいに。帰りに、丁度、スーパーの割引が始まり、その関係で、遅番の時は、京橋ダイエーで食料・買い物して帰ることが多くなりました。トータルでケチケチ作戦になるか、かえって、酒のツマミを買ってしまい・・・?

4月から、本格的に薬剤師会の会計担当になることになりそうで、・・・・・・週1回ぐらいはオールナイトしないとダメかもしれません。

こんな役割を、どーして引き受けないといけないのかと・・・思うこともあるわけですが、自分の納得いくことをしたいという思いもあるわけです。他の人にまかせて、このままでいいのか?

いゆる、財政再建・健全化・・・・・絶対必要なので、他人任せにできない・したくない・・・という思いがあるわけです。まあ、人生、最後の仕事になるかもしれません。

とは言っても、縁の下の力持ち的な仕事なんで、だれからも評価されないわけですが。むしろ、煙たがれるかもしれません。

いいかっこして言えば、信念を貫く・・・・?  納得いく仕事がしたいということなんです。・・・孤立無援の

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿